2009年3月5日木曜日

小学校の校庭に

どもどもMihoですぅ^^

懐かしい遊びシリーズ(?)のケンパに続きまして
みんなが知ってる懐かしいものつくりました~
小学校の校庭の隅っこに必ずと言っていいほど
ありましたよね~
これです↓












どうですかぁ~遊びましたよね~これで^^
懐かしく無いっすか?ん?そうでも無い?
まぁ、自己満足ですから~www
本当の名前は知らないんですけど、日本人なら"タイヤ跳び”で通じるかな?
軽快に跳びますんで気持ちいいですよ~

おっとっと・・・

本店に現物置いてありますんで試してみてくださいね~


K's+m shop 本店はこちら

2 件のコメント:

  1. はじめまして。これみて懐かしくてつい買っちゃいました。^^
    僕のところもタイヤ跳びって言いましたよ~w
    このタイヤまんまのところもありましたけど赤や白や黄色などカラフルに色塗ったのもありましたよ~^^

    返信削除
  2. Mihoで~す^^falconさんコメントありがとうございます。お買い上げ頂いて嬉しいです^^ありがとうございます^^そうそう^^カラフルなタイヤ跳びもありましたね~^^ホント懐かしくって、つくりながら二マ二マしてました~また、懐かしいもの思い出したらつくってみたいです~ありがとうございましたぁ^^

    返信削除

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村 free counters
セカンドライフ・ブログ