2009年9月16日水曜日

Lucky letter置きました~

こんにちは^^Mihoです~
今日は、ラッキーレターをご紹介です。
まずは、私のパートナーのKurisukeと、共に出店させて頂いている
Themis Islandの Open Shop Spaceさんです^^


とても綺麗な水槽ですよ~
お部屋にどうですか~?

続いて私の設置したラッキーレターは


ちょっとかわいいハシゴ、家の壁にでも立て掛けて飾ってくださいね^^

それともう一つは、


自分の土地を持っていない方や、海のそばに住んでいない方の為に


私が、バケツ海を入れて持って来ちゃいました~


という商品ですw


綺麗なパーティクルの光の中イルカがジャンプしています。。


このバケツは色が三色あります。本店と、テミスと、これから紹介する


KDC Mallさんにおいてあります。


大人気のこのモールはたくさんのラッキーレターがあるので


とても楽しめると思います。


ぜひ、もらいにきてくださいね~^^




0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村 free counters
セカンドライフ・ブログ