2009年10月7日水曜日

lucky letter がいっぱい

ども、こんにちは~Mihoです^^
いゃ~台風が来てるんですって!
なんか、だいぶヤバいらしくって、庭に散乱してる訳のわからない物達を
片づけたりなんかしてみましたw
でも、一番ヤバそうな木の板さん達は
触るのが怖いんでまだそこに眠っています。
虫嫌いなんですよホントにかなり…
木の板なんて触ったら何者が出てくるのかwwwお、恐ろしい…ブルブル

という訳で、…どういう訳?
今日は、私達が出店させて頂いてるクマッション村にラッキーボードが
たくさんあるので紹介します^^


上から見てみました~

パートナーのKurisukeは綺麗な水槽と乗れるお月さまw

わたしは、今まで3色あったこのバケツの新しい色グリーンと
座れる切株です。4つのアニメーションがタッチでかわります^^
男性用と女性用の二つ入っています。

こんな感じです~

良かったら行ってみて下さいね~

クマッション村↓http://slurl.com/secondlife/Kourinbou/170/106/30

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村 free counters
セカンドライフ・ブログ