2009年12月8日火曜日

アイテムキャンプ替えました~    The item camp was replaced.

こんばんはMihoです

クリスマスが近づいてきましたね~
女の子にとっては、なんだかとっても特別な日ですよねw

なぜ?ん?なぜだろうw

まぁしかし、とてもロマンティックな日…らしいですね…

私個人としましては、


そんなロマンティックな夜も知らずに大きくなってしまいましたぁw



サンタさんを信じていたあの夜…


猫を飼いたかった私は、サンタさんに手紙を書きました…


「サンタさんかわいいネコをください……」


そして、25日の朝、目覚た私が見たものは…


とってもかわいい白いネコでした…


とってもかわいい白い…


子猫にしてはデカイ…


そのネコはかわいい声で鳴きません…


あれ?何かちが…う…


これは、もしや…いや…まさか…


こーれーーーはーーーぁ……ぬいぐるみwww

というよくある悲しい思い出w
ショックを受けている私に母は、
「もう、サンタさんはおしまい♪」

そして、私はすべての神経を頬に集め、

出来る限りの笑顔をつくり、言ったのさw

「うん、このネコがほしかったぁの~」

と…

なんて、残酷な…痛い…痛すぎるw


そして、私は大人になったのです^^
そんな、ロマンティックなクリスマスw
世間一般的なベタなクリスマスを味わってみたい今日この頃ですw


さて、お知らせですw
ラッキーレターの中身を入れ替えました~

とても、反響の大きかったWhite Wooden Table & Chairsを


マンホールの体操で貰えますw


そして、お店でも売っているFence1(Brown)を
錆びたドラム缶に入れました~
よかったら、遊びにきてくださいね~
本店はこちら
http://slurl.com/secondlife/west%20bernham/241/182/22/

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村 free counters
セカンドライフ・ブログ