2011年3月10日木曜日

引っ越してきました。

ども、Mihoと申します。


今まで、このブログは私のパートナーがやってたんですけど


私、引っ越してきましたぁ。


私は、セカンドライフでK's+m Shopというお店をやっています。


これから、お店の商品や、日々の事などを


書いてみますので宜しくお願いします。


お店も、最近引っ越しましたので


お知らせします^^


新しいお店はこんな感じです

少し離れた所に、公園も出来ました~

また後日、紹介しますね^^

良かったら、遊びに来て下さいね^^


0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村 free counters
セカンドライフ・ブログ