2008年12月12日金曜日

オーシャンで…感動です!

ども!Mihoでっす^^
昨日、スゴイことあったんですよ~
ここです
オーシャンです。音楽聞いてダンスする所です。
てか、私はよく知らないんですっ!!スミマセン><
ほとんど引きこもっているんでぇ。。。
で、初めて行ってみました。

そうそう、私はここのモールを借りてるんです。
その関係でオープンを知った訳です。。
で…

入口です。(SS撮り忘れたのでこれは今日です)ドキドキしましたぁ。。
行くの遅くて、ラスト1曲には間に合ったんですけど…
入ってビックリしましたぁ
だって~私の作ったサンタ服でみんな踊ってるっっ!!

これですよ、これ!!
ほんとうれしいですっ~

みんなスゴイかっこイイっすっっ
ホントは私、洋服屋さんではないんですけど、(噴水屋のはず…?)イベントがあると作りたくなるんですよ~
そんな、私の作った洋服着てくれて、オーナーの kawadai さんと、スタッフのみなさんありがとー
あぁー kawadai さんは着てないと…思う…たぶん。。。ん?
~:::Dance Bar Ocean:::~


**k's+m shop**

2 件のコメント:

  1. Oceanスタッフのポッターです^^
    昨日はどうもありがとうございました~^^
    サンタ服とっても可愛くて気に入ってます♪
    (実は今も着てますw)

    返信削除
  2. Mihoです^^
    着てくれてありがとう^^
    すごく嬉しかったですよ~^^

    返信削除

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村 free counters
セカンドライフ・ブログ