2008年12月23日火曜日

こんなとこにも出店してますよん。。。No1

どもども^^Mihoです~
今日は、私たちが出店しているモールの紹介をしてみようかな。。。と
えーっと、現在出店している場所は、いくつあるかというと。。。
う~ん・・・わかりません。。。たくさんです><ちゃんと数えてないです。。。すみません
そのうち、きっと数えます^^
で、今日は、そのたくさんの中から
Heidelberg Altstadt Shop を紹介します~

とても綺麗な店舗がずらりと並んでいます。
それと、10Prims20L$と、15Prims35L$のワゴンもあります^^
結構安いんじゃないかな?

私たちが、借りている店舗は、25Prims50L$です。
kurisukeさんの店舗は、こんな感じです

そして、私の借りている店舗は、こんな感じです

お買い物に疲れた時は、汽車に乗ってひと回り

スピードをお求めなら、ぜひこの飛行機で楽しんでくださいまし。。。

一度行ってみてくださいね~
このモールのオーナーは、「Big Bleac」というドイツ人の方です。

地図はこちら

/Trellumare/117/50/104/

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村 free counters
セカンドライフ・ブログ