2009年1月2日金曜日

温まって下さい

あけましておめでとうございます。
今日は商品紹介です。
昨日出来たばかりの新商品です。
先月に入り、かなり寒くなりましたが、みなさまは如何お過ごしですか?
この「温泉」にでも入って、気分だけでも温まって下さい。

お湯の色は乳白色で表現しました。
温泉本体の他に、桶とお酒のセットを用意して、温泉気分を満喫出来るようにしました。
お酒は湯船に浮かべ、桶は岩の上に置いて下さい。
かなり気分が盛り上がると思います。


入浴ポーズは、男性2種類、女性1種類です。
ポーズを選んだ際、タオルが送られてきます。
装着を選ぶと、タオルが頭に乗せられます。
これで益々気分が盛り上がります。

温泉本体は、大きいサイズ(r=5m)と小さいサイズ(r=3.5m)を用意しました。大きいサイズは10プリム、小さいサイズは6プリムです。


/west bernham/237/177/21/

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村 free counters
セカンドライフ・ブログ