2009年1月25日日曜日

トレハンに参加します。

ども、どもMihoですっ!
いゃ~ ご無沙汰です^^

今日は、トレハンに商品を提供したのでお知らせです~icon12
Themis Island の Open Shop Space で出店させて頂いています。

ここは、広いスペースがあり、商品を箱から出して置けるので、
実物を見て、試してからお買い上げ頂けます^^

実物を見てから買って頂けると「おっ、ホントに気に入ってくれたのね~」と、見えない所で、ガッツポーズしてますicon21
あっ、話がそれましたが…トレハンの事でした。。。
え~っと、今回、初参加なんで初心者ですが、
"クローバー ソファー"で参加します。

この"クローバー"は、Freeで出してる**Clover Avatar Reda HUD** &**Clover Teleport HUD**と
シリーズ化しようかと密かに思っているんです^^(ホントかな??)
なかなか可愛い感じで出来ました^^
4つアニメーションが付いています。結構笑えるかもface02
後は、ゲットしてからのお楽しみという事で宜しくです~^^
なので、ぜひテミスのトレハンに参加してゲットしてくださいね~
1月25日正午12時からスタートです^^
Open Shop Space はこちら
http://slurl.com/secondlife/Themis%20Island/189/210/23/






0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村 free counters
セカンドライフ・ブログ