2009年1月6日火曜日

ユラユラのんびり~

どもども^^Mihoですっ!
新年あけましておめでとうございまっす!←かなり遅め

え~今日は、お正月休みの間に、寝る間を惜しんでつくった
**Rocking Chair **を紹介しま~す^^

えっと、まずは、:**Rocking Chair 1 (reading)**


本を読んでいるアニメーション付いてます。あっ、本も付いてます。。
いゃ~優雅ですねぇ~。。私が現実座ったら、確実に1秒で爆睡でしょうけど…ブッ(常に睡眠不足)

お次は、**Rocking Chair 2 (relax)**


いいですねぇ~のんびりしててicon12
これは、だらだらして「う~んっicon06」と、伸びをするアニメーションが付いてまっす。

ゴツイ感じにしたかったんで、ちょっと大きめかもですけど、一度座りに来て下さいね~
本店に置いてあります~^^

ちなみに、商品看板はこんな感じです。





/west bernham/237/177/21/

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村 free counters
セカンドライフ・ブログ