2009年11月18日水曜日

クリスマス用品***Christmas goods

ども^^
こんにちは、Mihoです~
私、気付くといつも足が内側に向いてるんですよ~
内股と言うんでしょうかねそういうの…
自分ではぜんぜん気付いてなかったんですけどね
こうやってPCの前で椅子に座っていると、
足首よりも下の部分(こう?でしたっけ?)の外側を下にしてるんです。
何かラクというか、それが普通というか…
足の裏を床につけていたくない様な感じで…
そしたら、最近足首が痛くって、正座をした後に立つ時なんかに
ものすごく痛いんですよ~
足首も固まってるみたいな感じで、回すと痛いしw
やっぱり、ちゃんと地に足をつけて生きてみようかなぁと思います

そんな今日この頃ですw

そしてお知らせですw
クリスマスの商品のコーナーをつくりました~

あんまりたくさんは無いんですけどねw
出来たらもう少し増やしたいと思ってます^^


それと、前からあったベンチやブランコ、シーソーのホワイトバージョンが出来ました~

この場所では、グループに入ってくれているみなさんは

20%OFFでご購入できます^^

グループをアクティブにしてからご購入してくださいね^^

今までの店舗の中にも置いてありますので

グループに入っている方は間違えないように気をつけてくださいね~

K's+m Shop

http://slurl.com/secondlife/west%20bernham/241/182/22/

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村 free counters
セカンドライフ・ブログ