2009年11月18日水曜日

Toy Hobby Market おもちゃ市場 Christmas

こんにちはMihoです~^^
昨日は雨で寒かったんですけどね、今日はいい天気で
外は暖かかったですw
でも、家の中はとっても寒いんですよ~
靴下を2枚履いて耐え忍びましたw


さて、お知らせです^^

少し前に、Toy Hobby Marketのブースを借りていたんですけど
クリスマスグッズのコーナーが出来たって聞いたので
置かせてもらいました~


この、もみの木の下においてあります~

このSSの左上に私のブースがありますw わかるかな?



自分のブースのSSを撮り忘れたんですw

楽しい商品がたくさんあって面白いですよ~
ぜひ、一度行ってみてくださいね^^

Toy Hobby Market おもちゃ市場はこちら
http://slurl.com/secondlife/Shinsaibashi/25/146/33

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村 free counters
セカンドライフ・ブログ