2009年11月18日水曜日

KDC MALL のブースRenewalしました~

こんにちはMihoです^^


何かやると、それだけしか出来なくなる不器用者ですw
だから、今はブログだけですw
そんなもので何回も書いててすみませんw

えっと~
前からお世話になっているKDC MALLのブースを
クリスマスっぽくリニューアルしてみました~
今までは、大きな木から水があふれていたんですけど
なんか、見てるでけで寒いし、季節外れかなぁと思って
季節に合った感じにしてみました~



なぜか、路面電車なんですけどw

こんな電車走ってたら乗りたいなぁという希望からつくりました^^

商品をならべるとこんな感じです~

おぉっ!と思ってくれた方はぜひ行ってみてくださいね~

KDC MALLはこちら

http://slurl.com/secondlife/KDC/128/159/22

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村 free counters
セカンドライフ・ブログ