2009年11月18日水曜日

植物&ガーデニンググッズ祭***Plant & gardening goods festival 

ども^^
こんにちは~Mihoです

もう、めっきり寒くなっちゃってw
体があちこち痛いですw
手なんて、もう荒れてしまいまして、ガサガサで~
キーボードを打つとたまに、ピキッ!とぱっくり割れたりします。。。
脂がたりないもようですw

え~今日は、
ALBERO&Cioccolata Mallの植物&ガーデニンググッズ祭に
出店させて頂いたのでお知らせします~
期間は11月14日~12月27日までです。
私の商品を置かせて頂いている ワゴンです。

ブランコ達をミニチュアにしてみましたw
私の商品はプリムが多いのであんまり置けないんですねぇ。。


えっと、私の商品の他にも、

たくさん、素敵なお庭のグッズがありましたよ~

たくさんの植木鉢達が勢揃いしていました~

素敵なお庭にしたい方は、ぜひ行ってみてくださいね~

http://slurl.com/secondlife/Hyssop/157/203/62




0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村 free counters
セカンドライフ・ブログ